信頼できそうな情報源

 



小坪先生のブログで紹介されていた。

【第二章三編、場所を公開】外国人のみに許された年金脱退一時金の是正と、闇のクマさん。他のインフルエンサーたちの動き 

上記の投稿で、闇熊さん以外への情報リーク先として、以下のブログが挙げられていた。

事実を整える

以前、xでツイート(xなのに「ツイート」と呼ぶのに、タイプしていて違和感を感じた)を拝見したことがあって、なんか他の「叫ぶ保守」とは違う人、と認識していましたが、法曹クラスタだったんですね。

ツイートが冷静なわけだ。なるほど。

まだ二、三投稿を読んだだけですが、小坪先生の紹介という事もあり、信頼できそうですね。クロスチェックのソースとして活用しようと思います。

文章は難しいと小坪先生は仰ってるけど、懲戒請求戦線に関係された、或いは後方支援された方なら、多分読めちゃうんじゃないかな?

このブログの人気の投稿

ニューデリーのチャンドラ・ボース博物館

マスコミに頼らない海外情報の入手方法、及びイスラエル対ハマス戦争にみる国土防衛

捏造史観 YouTuber